忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


了承を得ずに嘆きますが(いやな子)。

うわーん、休日出勤なんてさいあくだー…(涙)。とりあえず、日曜日は休みを確保してきましたが、3連休って、何?みたいなことになっております…。
休みがきちんともらえないと、途端に精神が破綻するというのに…くそぅ、一体誰がどこでサボったんだろう…。上流行程でサボられると、下流行程でとんでもないことになるので(というか、仕事を渡された時点で火を噴いてました…)どうにかして欲しい…(無理ですが)。
上流行程=上級の人、というわけではないという認識をもった人が企画とか設計をやった方がきっと幸せになれると思います…と、愚痴ってみる。
そんなわけで、サイト更新は遠のいておりますが、先日も書きましたが中旬くらいになると落ち着く予定(予定ですって、確定して欲しいよ…!)なので、そのくらいにまたよろしくです。

仕事とは関係ありませんが、ちょこちょこと時間を作ってやっていた聖剣4。
うわーん、こんなのナンバリングしないでよー!!みたいな感じです…。とほほですよ…。
聖剣の売りって、グラフィックよりもストーリーじゃなかったでしたっけ…。あと、独特なシステム…。アクションアドベンチャーは嫌いじゃないですが(今みたいに時間がないときはサクサク進められるので)、何もナンバリングする聖剣でやらなくてもいいんじゃないのかしら…。
…私が買ったのって、ホントに聖剣4だったのかな、って今でも疑問に思ってしまう…。
あああー、すぐ終わりそうでやだなぁ…。じっくり楽しんでやりたかったのに…。
とりあえず、ファンとして一応クリアはしておこうかと思いますが、いつになることやら…。
っていうか、早く2と3を移植して!!!きっと予約して買っちゃうよ!!
ぶっちゃけ、グラフィックとか直さなくていいから!そのままでいいから!!
もー、ほんと今2と3をやりたくてしょうがないです…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29
  HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]