忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくサイトを更新できました!!
というか、久し振りに自宅のキーボードを打ったので、文章を書いている途中で誤変換・入力ミス多発でちっとも進まないの…!!うわん!!
と、泣きつつ何回も打ったり消したりを繰り返しながら(この部分を書いている時も、何回もリテイクしてますよー…)、とうとう、ようやく、更新できました、ひゃっほう!

そんなわけで『ディストアレンジ:11』をアップ。なにやらもう佳境…!?えー、思ったよりも早かった…。
この先、あの人はあの人をああしてこうしてああなります(わけがわからん)。
ええと、佳境とか言ってますが、ザイとクオンの物語が終わるわけではなく、第一部・完という区切りが来るという話です。
ふう、一区切りしたら、あれとかそれとかの話を追加してみたいなー、みたいな(だから、わけわからん)ことを考えているので、どうぞよろしくお願い致します。

で、この後は友人から貰ったステキ・バトンに解答してみます…!
ええと、女帝様から頂きました(笑)。いつもありがとうございまっす!
指定は鈴村健一さんとのこと。

■いつからアナタはこの方が好き?
えーと、つい最近です。6月くらい?うーん、ようやく3ヶ月経ったというところでしょうか。

■この方の魅力について語ってください。
笑顔がステキなんですよ!!ちょうかわいいの!
それから、明るくて楽しいトークをしてくれるところ。時々噛みそうになってるのがまた可愛らしく、面白いのです。時々関西弁が混じるのがまたイイ!完全に関西弁ではなく、時々混じるというのが好き。
真面目で落ち着いた『イイ男ボイス』を発している時が物凄く、トーク時とのギャップがあってステキ。でも、可愛らしい『少年ボイス』を出している時も可愛らしいんですよー。それから、ギャーギャーしてるときも可愛いんですよー。

■この方の属性を一言で。
え、特撮?(笑)。
……そういうことじゃなくて?え、じゃあ何?(笑)

■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
え、人間限定?それなら櫻井孝宏氏(またなんてベタな…)。んで、我が侭を何処まで許してくれるのか試してみる(マニアックですみません…)。
人間じゃなくてもいいなら、スズの愛犬~。そしてじゃれまくるのです。

■この方のイメージソングは?
ジュブナイル、という歌があるのですが(作詞:鈴村健一、歌:鈴村健一)、それかなー。スズが唄ってる歌はどれも好きですが、ジュブナイルは、『まんまやんけ!』見たいな感じなのです。ちなみに個人的には『いぬ』と『cal』が好き(きいてない)。

■この方のイメージカラーは?
オレンジとか赤系。でも、よく着ている服の色は青系なんですよねー…。
っていうか、黄色いジャージが似合いそう(笑)。

■この方に似合う季節は?
夏!海のいぇ~い!(笑)。

■この方のイメージフラワーは?
ひまわり、かな。
なんか、でかい派手な、でもそこらへんに生えてる感じの花というイメージ(なにそれ)。

■最後に一言。
鈴村健一という人間を知ってから、毎日が楽しくて仕方がありません!生きているってスバラシイ!!ありがとう!!今なら全てにありがとうと言え……あ、よく考えたらやっぱり全てには言えないかも(笑)。

以上!!楽しかった!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]