忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと地味に多忙だったので更新ができてませんでしたが、ようやくUPです。

そいうわけで、『ディストアレンジ:17』をUP。今回はいわゆるダークサイド的な方面の方々の話。名前が漢字なのはおいおい解るので、そっとして置いてくださいまし。

あー、野菜スープ的なものが食べたくなる今日この頃。これから材料を買ってきてつくりおきでもしようかしら。それにしてもこの部屋が寒い…。ううう。

そんなわけで、寒いので今日も業務連絡のみですみません~。
PR

面白いというか、BL的な夢を見ました。夢の続きが気になる…!(笑)。

さて、『ヴェエメンテ:02』と『ディストアレンジ:16』をそれぞれUP。
『ディストアレンジ』ですが、もう少し引っ張ろうかとも思ったのですが、作者が耐え切れずにあの人を登場させてしまいました…。もう少し忍耐力が欲しい…。
でもでも、一応あの人は主人公なのでそろそろ出さないと…というのもあります(言い訳?)。
『ヴェエメンテ』はちょっと過去話です。あと1回過去話です。よろしくです~。

とまぁ、そんな感じで本日も業務連絡のみ~。

そんなわけで、連日更新です。
前に土曜日更新とか言ってましたが、最近はUPできるときにUPという感じですね。。

昨日予告してみた小説の新シリーズをUP。『ヴェエメンテ』といいます。どうぞよろしくお願いいたします。
今書いている『ディストアレンジ』とは世界観が異なるファンタジーです。ある魔族と、魔族を狩るのが仕事という青年達の話です。三角関係とか、四角関係とか記憶喪失とかそんな感じの話です。更に、やや軽いBLなので苦手な人は要注意です(といっても本当にとても軽いBL)。

とりあえず、本日も業務連絡のみで~。

なぜか水曜日とか木曜日になると、仕事に対するやる気がもりもり湧いてきます。
月曜とか火曜日はやる気が無いのです…。

TOPページを少し改造。更新履歴をプルダウン表示させてみました。
それから、『ディストアレンジ:15』をUP。第二部からは、いろいろな人が出てくるので書き方を三人称にしようかと思ったのですが、それはそれで困るので、いろいろな人の一人称がぽこぽこ湧くことになると思います…。
とか言いましたが、それもこれも全てはあの人がでてくるまでの辛抱です(笑)。あの人が出てきてくれれば今までどおり問題なく進むと思います~。

先日、ちょろっと予告してみたBL的オリジ小説をちょこちょこ書き始めてみたので、そのうち日の目を見られるといいですね(何故ひとごと…)。
とりあえず、登場人物の一人は吸血鬼ではなくなりました(笑)。

今回は諸連絡のみ~。

えー、明日資格取得の試験がありますが、全く勉強しておりません…。

そんなこんなで『ディストアレンジ:14』をUP。この話から第二部に突入です。というか、この話から本編みたいな感じ(笑)。
さてさて、どうなることやら……(というか、第二部は大まかなあらすじしか考えてない…)。

さて。
本日、モーツァルトCDを買ってきました。
うーん、今までそんなに好きではなかったのですが、最近好きになったのでついにとうとう購入。というか、疲れた日々に潤いと癒しが欲しくて購入したがといった方が正解に近いかも…。
杜屋はどちらかというと、バロック音楽が好きなのです(しかもJ.Sバッハ)。あとベートーベン。リストのラ・カンパネラも好き。ラフマニノフの超絶技巧シリーズ(?)も好き。マイナーですが、ショパンのノクターン 第4番(作品15の1)も好き。短調系とか激しい感じの曲が好きなのです。速い曲とか。
なのですが。
映画『アマデウス』を見る機会があって、それを見たときからモーツァルトが好きになってしまったのです。私は今まで、モーツァルトの一部(しかも私があまり好きではないタイプの音楽)しか知らなかったんだ!と、開眼したのです。
うーん、α波がビンビン出る感じがいい~(そんなの知覚できないだろう…)。
そんなわけで、CD購入~。ああ、癒される…。
そして、のだめのステッカー欲しさに、のだめのCD BOOKs:1も購入。ラプソディー・イン・ブルーが聴きたかったのです~。
ううーん、癒される~(笑)。

今、BL系になるのですが、新シリーズを書こうか書くまいか検討中…。
吸血鬼か魔族と、人間の兄弟の話なのですが、うーん、どうしようかしら…。とりあえず、試験が終わってから考えよう(試験勉強をしなさい!)。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]