忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すぐに眠くなるので、そんなに多く何かをできません…。

そんなわけで、ディストアレンジの外伝?番外編?見たいな話をUP。
『another storys』として枠を設けてみました。1話完結みたいな感じで、本編の外で起きている話中心に書いてみようかと。これについては、気まぐれ更新ということで。
本編第二部は来週か今週末くらいからスタートで。ぜひぜひよろしくどうぞ~。

ええと、今頃になって8日の出来事が恥ずかしいというか、緊張してきました(笑)。
ちょっとずつ実感してきたみたいな感じ。わわわわわ、恥ずかしい!
え、なにこれ。なんでこんなに時間差が……。ぎゃー!

と、わかる人にしかわからない叫びを残して、本日はこれにて!

それにしても……。ぎゃー!

PR

大阪に行ってきました~。

寝台で6:50に着き、中之島公園には7:30頃に着。それからひたすら待ち、整理券をGET後、またひたすら待ち、ついについについに!お会いしてきました~。
岩田さんと鈴村さんに~!ぎゃー!(嬉しい悲鳴)
あわわわわわわ……幸せすぎる…。
杜屋にしてはまともに喋れた気がしますが、舞い上がりすぎて何を話したかさっぱり覚えていないよ…。
言いたいことは言いましたが、伝えたいことの十分の一も伝えられなかったのが悔しい…。
とりあえず、スズは『とんかつ政ちゃん』のとんかつが相当美味しかったんだろうなー、という感想を抱いた覚えが…(笑)。
そして何より、岩田さんに感動しました…。凄いよ…クラっときちゃったよ…。うっかり泣きそうになっちゃったよ…。
そんなところです。

いやはや、近くで見るより遠くから見るほうがキャーキャー言えていいかもしれないとか思いました、贅沢者め!

で、お話している間、ずっと手を握っていてくださったのですが、きっと手は洗うと思います(笑)。
いつも着ているジャケットを着ていったので、ハグして頂いたのでいいのでーす!きゃっほう!これで毎日、バラ色だ!

大阪に行ってきまーす。




関東圏在住ですが、新潟から寝台でーす。

えーと、前回の日記でディストアレンジの『空白の1週間』の出来事を短編で書こうかな、みたいなことを書きましたが、それ書いたらネタバレしすぎるじゃん!と気がついたので、そこそこ進んだら書くことに変更。
というわけで、すぐに第二部に入れそうです。もしかしたら、一旦、番外編的な短編を挟むかもしれませんが…(予定はいつも未定)。
いやはや、あの人はどうなったのか!そしてあの人はどうしてああなったのか!…と、予告みたいな振りをしてみる(笑)。

とりあえず、本日は業務連絡のみで~。
皆様、季節の変わり目ですので体調管理にはお気をつけて~!

サイトの改装を、ちまちまとしてみました。秋らしく暖かい色にしようかなと思ったのですが、結局テイストは前と大して変わらず…。
それに合わせてブログのスキンも変更してみたり。とか書いている今、この時点ではまだ変えていませんが(笑)。

で。
『ディストアレンジ:12・13』を2話連続UP~。駆け足してしまいました。謎だらけ。いやん、不親切!んで、ここで一区切りです。
そして、ここからの第二部が本番です。今までは長い前振りでした…(遠い目)。ですが、第二部に行く前に、空白の数週間を書いてみる予定。気が向いたらちっとも活躍していない方々のエピソードの書いてみる予定(……は未定とか言ってみる)。
ですので、よろしくです~。

さて。
最近、デジカメを買いました。気になるものはぱちぱち撮っています。……が、素材やら加工視点で撮影をしてしまう自分に、物悲しくも誇らしいような、どうしようもないな的な感じです。ヤレヤレ…。
でも、デジカメって楽しいですね~。ベストショットはかなり難しいですが、ぱちぱち撮って、稀にベストショットがあると楽しいです。
日曜日が晴れたら、公園とか行ってこようかしら…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]