忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、先週に引き続き、今週も派手に多忙らしいですよ。
ううう、金曜日とかに計画的に風邪を引きたくなってきました(コラ)。
杜屋さんは、追い詰められたりストレスが溜まると、スイッチが入ってしまうのですが、スイッチが入るとどうなるかわかりません(笑)。

あははー、徹夜とかしちゃおっかなーみたいな(コラコラ)。

そんなわけで、頭が完全にお馬鹿さんになる前に、今週も更新が危ういということをお伝え致します。


うえーん、はやくれんきゅうこないかなー!!!
PR

えー、今週はどうやら杜屋は逝ってくるらしいです…。終電でお帰りの一週間みたいですよ、わはは、……確実にしむ!
今までは地味に多忙でしたが、今週一週間は派手に多忙なので、更新は期待できないかと思います…。善処はしますが、……どうでしょうね、どうかな…。

そんなわけで、自分を鼓舞するかのようにこの週末はCDを買ったり(3枚も…)、DVD&CDを予約したり(ホントは1枚のはずだった)、CD再生用の機器を買ってみたりしました、浪費家め!

と、いうわけですので、今週末、生きていたら会いましょう…(笑)。
では。

寝すぎると、かえって頭がぼーっとするという話。
そしてやる気もなくなってしまう…。ついでに首が据わらない感じが嫌。

さて、『ディストアレンジ:10』をアップしました。
また新キャラ登場。司令官だなんて、先に出しなさいよ、みたいな感じですか。すいません…(笑)。

FF7なんですが、コレルプリズンまで進みました。
バレットのレベルを上げていないので、この先に待っている戦闘にヤツが耐えられるかが心配です…。
とりあえず、早く進めてヴィンセントを仲間にしたいけれども、先に進みすぎるとエアリスが死んでしまうので悩みます…。どうすればいいんだ。
とりあえず、ゴンガガには早く行きたいのでコレルプリズンを早く脱出しよう。うん、そうしよう。

あーん、鈴村健一の眼鏡着用画像を見れたので相当舞い上がっております!眼鏡!ありがとう眼鏡!眼鏡最高!(笑)。

気を抜くとすぐミスをする、こんばんわ杜屋です。……確かめ確認(意味重複)はとても大切だと思い知りました、すみません(ここで謝っても仕方がない)。

さて、本日はなんと連続で更新です。『ディストアレンジ:09』をアップ。
ちっとも話が進んでいない…。ですが、ここを乗り切れば物凄いスピードで話が進んでくれるはず!です。

うーん、書くことがない(笑)。
とりあえず、最近オンデマンド印刷というのが気になっています。小部数・格安で印刷してくれるのだそうです。
オフセット印刷ではないとのこと。デジタル原稿をそのまま出力する…の?かな。デジタル印刷、みたいなもの?かしら。
小部数・格安ならば、試しにやってみたい…!(笑)。
でも原稿を作るだけの暇があるのだろうか…!
というところで悩み中。でも多分、作るんでしょう…。
何の本かはひみつーということで。

今更FF7をプレイしてます、杜屋です。まだエアリス救出作戦の途中です…。
首なしジェノバを見て、クラウドが腰を抜かした(違うと思う)ところです。

で、遅ればせながら『ディストアレンジ08』をアップ。
……小出しに短く区切るよりも、どばーんと長いのをアップした方が良いでしょうか…。でもそうすると、更新が今より少し遅くなるような感じが…。
うーん、悩みどころ。

で、FF7。
うわー、ポリゴンすごい(笑)。
でも、杜屋はグラフィックに関してはあんまり気にしないのですぐに慣れました。というか、懐かしいー!三頭身クラウド可愛いー!
なんというか、全て妄想力で補ってますからポリゴンでも問題なし。
グラフィックスなんて、妄想力で補えばいいんです。
ゲームはシナリオが面白ければグラフィックスを補えるんです。
と、持論を語ってみる。

さて、頑張ろうFF7(え)!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]