忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地味に多忙な日々がずっと続いていました。更新が止まってしまって申し訳なかったです。

ということで、ディストアレンジの[07]をUP。新キャラが出ました。
彼はこの後もちょこちょこと出てくる予定。
そろそろ一区切りに到達しようとしています。頑張ろう、自分!

さて、ツバサ。
うわーん、なんて萌ゆる展開なんだ…!吸血鬼…!専用の餌…!!むしろ、これからは運命共同体…!!
という、掻い摘んで要約してふるいにかけると、そんな単語が浮かんでくる話でした。黒ファイって、素敵~。
それから、昴流くんが可愛らしくて癒されました。うーん、可愛いなぁ。まだなんとも言えませんが、昴流くんはせいしろうさんに血を上げたのだろうか…みたいな。
うわーん、それって萌ゆる…!!

PR

人間も電池になれるらしいですよ。
でも、大ピンチの時以外はなりたくないなぁ。

今日は日曜日ですね、杜屋さん。……すみません、土曜日に更新するのをサボってしまいました…。というわけで、ディストアレンジ:06をアップ。

さて。
わわわわわ。某声優さんに本格的にハマったようです…。わぁ、なにこのハマりよう…。

さてさて。
毎週水曜日になると、悶えつつ萌え疲れてへとへとになっているという状況が最近続いております。
うわーん、ファイが、ファイがー(萌)!!
……とりあえず、コレについてはコミックス収録されてから語ることに(先が長いよ…)。
で。
杜屋は黒ファイでもその逆でもどちらでもいけるという節操なしですが、最近はうっかり黒ファイ視点で考えている今日この頃。
いやはや、黒様がファイを気にしているのがとても悶えます。いちいち気付くなんて、なんてときめくんでしょう!まぁ、素敵!(笑)。

と、いうような感じでしょうか、毎日頭がピンク色です(笑)。

うーん、最近忙しいらしいのでこの日記もどきの更新も週一になっていますね…。善処しよう…。

気がつけば、あれよあれよという間に某声優さんに一直線でハマってしまっているような、まだ引き返せるような…そんな状況の杜屋です、こんばんわ。

土曜日にサイトの方で『ディストアレンジ:05』をアップしてありますので、どうぞそちらもよろしくです。

最近、プリンにはまっています。
セブンイレ●ンにある『とろーりとろけるプリン』みたいな名前のプリンが超美味いのです!本当にとろとろでうまうまなのです…!久し振りにプリンでヒット作だなぁ…。

そういえば、もう7月も半分ですか、そうですか。
うーわー、早いところ設定を載せなければ…(その前にかかなければ…)!
ら、らいげつにくいこんだらごめんなさい…(ひらがなでいってもだめ)。

いや、だからどうだいうわけではなく(笑)。

本日は『ディストアレンジ:04』をUP。話の長さがいつも違ってすみません…。ちょうどいいところで区切ると、どうしてもああなってしまう=単に杜屋の力が足りないだけですよ…。

しばらくサイトのは土曜日更新にしてみようかと思いますので、よろしくお願いします。

…そしてここの日記は不定期更新…だめじゃん…。

そんなわけで、検索サーチサイト様に登録申し込みをしてきました。
うーん、頑張って更新しよう(笑)。

最近は、OZという去年の今頃に発売されたゲームを今更やっております(まだ一周目…)。なかなかやりこめそうなゲームで面白いです。でも、戦闘システムを生かしきれていないので、修行あるのみ…。

先日、うっかり『DOLLS』という漫画を買ってしまいました(2巻の初回特典に惹かれたとも言う)。うっかり買いの割には大ヒットで嬉しい限り。
ぶっちゃけると、鈴村さんが声を当てていたので(特典はドラマCD)衝動買いしたのですが。問題はそこじゃない。
一番の大問題は、普段あまりドラマCDなるものを買わない(というか聞かない)私が、うっかり衝動買いしてしまったということです(しかもレジに持っていくときに躊躇わなかった…)。

……何があったんだ、自分…(遠い目)。

おかしい…おかしすぎる…。と、思ったのも柄の間で、そういえば鈴村さんってばFF7ACで某人の声を当てていたっけ…、と思い出して即解決。
あれー、こうやって深みへと堕ちていくのねー。

あー、オリジ小説の軽い設定&説明を早いとこ作らなければとても不親切ですよね…。今月中にはUPしようー!(おい)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]