忍者ブログ
近状報告と思いの叫び。好きなものは好きだと叫びたい年頃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ようやくサイトを更新できました!!
というか、久し振りに自宅のキーボードを打ったので、文章を書いている途中で誤変換・入力ミス多発でちっとも進まないの…!!うわん!!
と、泣きつつ何回も打ったり消したりを繰り返しながら(この部分を書いている時も、何回もリテイクしてますよー…)、とうとう、ようやく、更新できました、ひゃっほう!

そんなわけで『ディストアレンジ:11』をアップ。なにやらもう佳境…!?えー、思ったよりも早かった…。
この先、あの人はあの人をああしてこうしてああなります(わけがわからん)。
ええと、佳境とか言ってますが、ザイとクオンの物語が終わるわけではなく、第一部・完という区切りが来るという話です。
ふう、一区切りしたら、あれとかそれとかの話を追加してみたいなー、みたいな(だから、わけわからん)ことを考えているので、どうぞよろしくお願い致します。

で、この後は友人から貰ったステキ・バトンに解答してみます…!

えー、つい先程、げんなりするほど疲れきった日記を残しましたが、少しサイト巡りをしていたら、一気に元気が出ました。

え、なに、けんいちってば、D.gray-manのラビやる、の…!?

え、うそ、まじですかー!!

いやん、DVDがでたら予約して買ってしまうかもしれない(大馬鹿)!

…えー、実は杜屋は、Dグレがものっそ好きなのです(FF7と鈴村健一の次くらいに、ですが)。Dグレの中でも、ラビがものっそ好きなのです!うわー、『けんいちがラビの声やってくれたらいいのになー』とか、今日の朝くらいに夢を見ていたのですが、なんだ、そうなのかー、やってくれるのかー!わーいわーい!
っていうか、これは決定…でいいのかしらん。
最近、WJをチェックしていないのでさっぱり情報がわからないのです…(おいおい)。

よし、これで今週を乗り切れる!というか、今月を乗り切れちゃうよ!!
わーいわーい、うっれしいな~!!!


(……ある意味、これはこれでスイッチが入った状態なのかもしれない・笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]